肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

反省点。。。
肉肉模擬初回は参加6人でした。

もっと詳しく内容書けばよかったと思うぐらいグダグダでしたw

22時から30分と書いたのに気付けば23時ww

抜けクリ練習少ししてから回避操船練習したかったんですが。。。。

予定を30分オーバー。。。3-2 3-3をしました。。。

人数少ないのでかなり濃い練習ができたと思います。

次回は会長やパパにも来て貰ってもっと濃い練習ができればと思います(*´σー`)エヘヘ

次回の前半の内容は

抜けクリ練習

大コヴァ装備時で接舷スキル発動後の吸い込み範囲の体験

回避操船やフォローや支援は3-3とか5-5の中で練習します。

今度は金曜日です。12月11日22時ボルドー集合です。

この記事に対するコメント

課金して参加するわ!!
【2009/12/10 01:01】 URL | トレノ #- [ 編集]


昨日はお疲れ様ー^^
ホント内容濃くて、めっちゃ勉強になった!
毎日開催してもらいたいくらいw
んが、今週の金曜日は飲み会で参加出来ないよぉ;;
朝までやってるなら酔っ払いで参加出来るかもだけどw
次回は動画撮影してみようかな~

-p.s-
 今日はなんか疲れてて20時に寝ちゃったわ・・・

 トレたん!週末はバガね!w (肉ブログで言うコトじゃないけどw)

 
【2009/12/10 03:29】 URL | みい #- [ 編集]


肉肉模擬初回お疲れ様でした。

本当に内容が濃くて、勉強になりまくりでした。
もっと最後まで参加したかったんですが・・・。

次回は万全の体制で参加させてもらいますw
またいっぱい勉強させてください^^
【2009/12/11 00:57】 URL | ピンキーモア #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 04:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pkkok.blog42.fc2.com/tb.php/49-ed601063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/23 23:04】

プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





