fc2ブログ
肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー
新人さんがあまり居ない。。。
ヘタレ海賊なおきです。

こんばんは。

まあヘタレがこういうのもなんですが。。。

新人の人が一番嫌なのって会話ないことだと思うんですよ

沈んで「ごめんなさい」とかあんまり言わせたくないというか。。。

固定艦隊でマックス模擬とかならまだわかりますけどねぇ。。。

昨日今日と久しぶりの模擬でいっぱいいっぱいでしたが

空気が重くない?って感じた2日間でした。。。

まあ模擬楽しいと思えないならどっか行けと言われそうですがw

危険海で危険な空気漂わせに会議終わったら行ってきますw

主催されてる方はすごい方だと思いますし頑張られてるのに

注文をつけるというのは問題あると思いますが。。。

参加と新人勧誘の2点で応援させて貰おうかなぁと思います。

ま余計なお世話でしたねwでは~ノシ




スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pkkok.blog42.fc2.com/tb.php/21-6cd8c61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター