肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

楽しむイベント?みんなor一部?
イライラが誰かが原因ではないですが。。

蝦夷屋模擬は目標あるのですか?

ただのイベントで別にガッツリ強くなりたいわけじゃない?

上のところが 「別に~(*´σー`)エヘヘ」であれば今のままでいいですw

まあフレの人から提案があったのもわかる気がするよ。。。

上を目指す!ではないのであれば今のままのチーム分けでいいね

一部楽しんで貰えたか聞くことすら出来なかったのでそこはイライラかな

初心者の人2人と組んだわけだけど

もっと優しくアドバイスしたかったしゆっくりしたかった

出来なかったのは次々って行く人と組んだからね

みんなが苦手な人が居るならいくらでも引き受けるし

それで楽しいって思ってもっとやりたい(お金とかの都合があるから無理かもしれないけど)

リス底や他に個別でってなると期待したけど。。。

そのステップではなくただのイベント?w

同じ蝦夷屋だけど俺は部外者だからあんまり意見しない方がいいかな?w

まああんまり波風立てない様に 空気or影ぐらいで居ますね。。

出て行けと言われればすぐにでも荷物まとめますwΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

イライライライライラ!!!!!!!!!!!!
タイトル通りです。

○いさんに「お子ちゃまですねw」とか言っておきながら

実は自分が一番お子ちゃまかもしれないw

なのでチル○○を加工して発散します。。。
偽装SS
チルリンごめんね悪気はなかった(*´σー`)エヘヘ

ロンドンのMAXでも出れたらでます~

目的を見失うまたはハッキリしない=モチベ下がるΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

スキル上げとかして気分転換します~


先週の出来事。
ツアー(初心者冒険)
先週はBC開催の為兎に角マレサルの為に行ってきました。。。。

34勝ぐらい行ってるので@66勝ですね。。。。。。

土曜はずっと告知していた冒険ツアーに行ってきました(*´σー`)エヘヘ(フラガクエ)

3艦隊ぐらいでCRで話しながらクエで戦闘あったり

獲得した剣で陸戦やってみたりなかなか楽しめましたねぇ(〃∇〃) てれっ☆

交流BCも参加させてもらい鍵付きスキルランク制限R5とか

かなり笑えましたがCRでも楽しく話できて良かったです(*´σー`)エヘヘ

またあれば参加したいですね(〃∇〃) てれっ☆

[READ MORE...]
蝦夷屋模擬。。。。
昨日はいい様にやられましたねぇ。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

真面目にやらないといけないと思ってたんですが。。。

攻めっけたっぷりで先落ちしまくりましたw
第2回蝦夷屋模擬
商会入って初の模擬だったので楽しかったですねぇ

今日はイベントもあるのでハリキッテ逝きたいと思います(〃∇〃) てれっ☆


宣伝!
今日は宣伝でフロちゃが初心者冒険ツアー(安全海域)を開催するとか

ほぼ毎回イベントは参加してるんですが

今回は参加だけじゃなく参加を呼びかけようかと思います

詳細は下から見に行ってください(〃∇〃) てれっ☆

上級者でもそれなりに経験貰えるクエなので参加してみてもいいかも

毎回これでフレを強引に増やしているのでぜひ(*´σー`)エヘヘ



フロイの落書き
トレパンマンの弟子の子守。。。
昨日はトレパンマンの弟子のみぃ君とあげれない沈没船を引きあげに
カリブって田舎まで遠足に行ってきました。。。。。
昼から回避練習させろだ
沈没船あがらんから手伝えとか
俺は君の弟子じゃない!!!
(暇なので両方やりましたがw)

まあ思ってたよりはスムーズに(俺のあがらなかったやつもしましたw)
沈没船引きあげれて良かったですw
船内探索で出た交易品でウマウマって言ってましたが
それぐらいでヒソヒソ(。・艸-)(-艸・。)ヒソヒソですよねw

暇すぎて。。。
↑この前に99%でロープ切れんじゃね?って言ってたんですが
お?来たかこれ?99%の文字が。。。。。(ログには載ってませんが)
(心の奥底の声)チッあがんのかよw
よかったねぇあがってぇ。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
(自分のSS撮り忘れましたw)

襲われちゃった!
海事レベル60台が3人なのに襲われるおまけつき(*´σー`)エヘヘ


今の状態。。
↑もう少しかかりそうです;;
肉旅立ちの時!
肉は模擬か海事しかしないので商会での会話が殆ど出来ません。。。

それがなくても商会に人が居ませんwww

なので商会移動します~(*´σー`)エヘヘ

スカウトマン居たらスカウトしてください(〃∇〃) てれっ☆

レアハントか模擬か商会チャット汚すかあんまりいい事しませんが。。

お誘いお待ちしてます(*´σー`)エヘヘ
活動中!
あまりにも模擬の事ばっかで味気ないので。。

違うことも書いてみます(*´σー`)エヘヘ(ちょっとだけね。。)

今日はダイヤが安かったのでちょこっとお買い物に行ってきました(〃∇〃) てれっ☆

84%↑のダイヤを買って休憩(*´σー`)エヘヘ

不良在庫になりつつある大コヴァ&大船尾を放置バザーキャラなおきで販売。。。

売れないと在庫が増えて動けなくなるwww

今日もリス模擬出ると思いますが今日の課題は機雷!!!

踏むのも好きですが(〃∇〃) てれっ☆踏まれるのもなかなか(*´σー`)エヘヘ

100ぐらい撒いて踏ませたいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

ss撮れる余裕があればリス模擬の雰囲気お伝えします(〃∇〃) てれっ☆
今日の出来事!
今日はフィリさんをCRに誘って少しだけ話せました。

↑それだけで今日は満足です◎

後のことは下に書きます。。。
[READ MORE...]


プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





