肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

蝦夷屋旋風(仮)
1029リス底模擬
今回初めて蝦夷屋模擬に参戦してすごく楽しかったです!

蝦夷屋商会の人が運営忙しかったみたいであまりゆっくり喋れませんでしたがw

蝦夷屋の人がこれを見るかもしれないので

提案を。。。運営忙しいなら(思ってるより人が来ちゃったらw)

蝦夷屋で旗候補決めといてその人に募集して貰ってチーム分けすると良いかも

旗はすべて蝦夷屋でそれでチーム分け早くなると思うよぉ(チームに番号もね!)

その方が色々動きとか見れるしね(〃∇〃) てれっ☆

あとは底模擬の方がお金かからないし回数できるからレベルアップにはその方がいいね!

ガチンコ希望ならまずは底でかなぁって思います^-^(底で機雷もありでね)

理由は黒さんかピンキーさんに聞いてください(〃∇〃) てれっ☆

まあもっとゆっくりお話しするつもりでしたが運営忙しそうにしてるの見ると手伝いたくなるので。。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

今度はもっとみんなと話できるといいなぁ(〃∇〃) てれっ☆


蝦夷屋模擬集合写真

[READ MORE...]
今日はいよいよ!!!
1029リス底模擬
昨日はこんな感じですねぇ~

被沈が与沈の倍wヒソヒソ(。・艸-)(-艸・。)ヒソヒソ

どこからともなく声が聞こえてきそうです。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

今日は女帝に恵まれなかったので蝦夷屋模擬も少しだけ参加かも。。

装備気にしながらこそこそがんばります∑d=(・ω-`o)グッ♪
顔文字!
1028リス底模擬
昨日はこんな感じでした(*´σー`)エヘヘ

タイトルの顔文字l・`)ジ-・・  lω・`))ィ-ナァ・・  l´・ω・`)ホスィ・・

こんな感じでいっぱい入れてしまったのでどれで出るか覚えてませんwww

変なところでいきなり出たらごめんなさいw

今日も沈んできまw
やっぱりか!
1027リス底模擬
↑これを見ると与被沈の数字がだめですねぇ

修理の空振りも多いですねwその分外科が少なめなので今日はそこ意識ですかね(〃∇〃)

与クリの数字は固定で被クリ減らさないときついです。。。

与沈一桁でも被沈はせめて与を下回らないとね^-^

あとはフォローへの反応かなぁ1テンポ遅れてる気がするような時が何度かあったので

今日は早めに動きたいw

大海戦で組んで仲良くなった人も一緒だったので久しぶりでもかなり楽しめました^-^

旗やってくれた人は上手いけど酔ってなかったらもっとチャット読めたのにって思いましたw

今日もみwなwぎwっwてw逝きますwwwwwwww
秘密兵器 肉団子★現る!!!
黄昏
肉団子黄昏の図。。。。今度の金曜日に蝦夷屋模擬なるものに潜入するため。。。

今日からちょっと底模擬で練習。。。。

久しぶりの大海戦もあんまり活躍せず。。。。何ヶ月ぶりかの底模擬。。。。

これもやっぱ無理ですよねぇ。。。。

結果は明日書きますw頑張ってきま~(〃∇〃) てれっ☆


プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





