肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

最近の目標!
アパート陣取り合戦に

苦もなく勝利して

領地が広くなったなおきです。こんばんは。

昨日イングマックス模擬に参戦しましたがまだまだ足りない部分があると思うので

そこら辺を自分なりにもっと補っていきたいかなぁと思いました。

あとは人のアパートに自分の領地を持つことです!!

新居へのお引越し。
こんな感じでト○パ○マ○のアパートに自分の領地を作り遊んでました(´・ω・`)

脳筋での結果は悪くないんですがまだ視野が狭いのでもう少し視野を広くしたいですねぇ^-^
模擬結果1
戦績はもう少し与が取れると安定してくると思うんですがねw

落ち着いてできるようになれば勝利数は伸びてくると思うので

落ち着く事を心がけていきたいですね^-^

それではまた良い結果が報告できるように願って終わらせていただきます。^-^ノシ



5月の大海戦!(今頃。。。)
最近模擬しかしてない

模擬とお金にしか興味がない

やっぱり守銭奴。。なおきです。こんばんは。

最近模or交易or生産この3つしかしていなかったにもかかわらず

大海戦では個人ではあまりいい成績ではなかったように思います。。。

支援は何とか人並み程度にできましたがやっぱり大海戦は慣れも必要ですねぇ。。

まあ戦闘久しぶりとか大海戦初めてとかいう人が居たので新鮮で楽しめましたがw

もっと上手くなってカバーできるように頑張ります^-^

結果は3日目は撮り忘れましたが下に貼ってます見てみて下さい~ノシ
[READ MORE...]
ロンドンバザー推進派!!!!
ロンドンでもっとバザーを。。。

口だけで行動してこなかった。。。

口だけ番長。なおきです。こんばんは。

もっとロンドンでバザーしませんか~という事で、一緒に固まってバザーしてくれる人大募集です~良かったら噴水前に来て下さい~

このシャウトにかなりの人が集まってくれてロンドンでワラワラ人が沸いてきて

やっぱロンドンだろ?wって感じですw

この調子でどんどん人が増えるといいですよねぇ^-^

その為に微力ながら頑張りたいと思いますw



[READ MORE...]
一人でバザー。。。。
三度の飯よりお金が好き!!

こんにちは。守銭奴。なおきです。

冒険もある程度終わり、戦闘は諦め、、交易しか残っていない。。。。。

上のような状況から普段は交易日曜日はバザーをしていこうかと思います。。。

エイジスでは「エイジスバザー」なるものがありますが、それを一人でしていこうかなぁと。。。。

場所はロンドンで商館内でしたんいんですけど1対1なると気まずいので。。。

噴水前辺りを予定しています^-^

一緒にしてくれる人募集します。。。。

来てくれなくてもいいよ?寂しくて泣いたりしないよ。。。。。。? パタッ

待ってます。。激しく話し相手募集です。。。。またね。。。ノシ
レアNPC!!!
レアPC?いえレアNPCです!!!!

レアNPCのように現れても数分で消える

レア イン プレイのなおきです。おはようございます。

最近インしては消えレアNPCのような感じに思われているかもですが。。。。

裏のキャラで冒険してます。。。。海事もこれからします。。。。。

時々はなおきで模擬もします。。。。

裏が冒険64になって(最後萎えそうな時にパパが手伝ってくれました。。。)

発見数も700を超えてどっちがメインキャラかわからなくなってきていますが

もちろんなおきがメインですよ?w

少しの間だけパパの弄りにも耐えようと思います。。  ]。^)。。oO(いつか倍で!)

冗談は\(^。\)ソノハナシハ (/。^)/

冒険を一時中断して海事名声を貯めようと海事しているのですが。。。

バルト海のNPCでは名声が13ぐらいでほんとに萎えてきます。。

一緒に政商狙ってるア○ュさんも 「ご飯落ち。。たぶん寝るかも。。。。」

銃士転職クエや熟練剣士転職クエなど連続で紹介と戦闘をして貰ったんですが。。。

引っ張りまわしすぎましたねwwwwww

今日は違う場所でやってみますね。。。。

という事で今までの冒険で発見した物の一部を下に置いときますそちらを見て

どれだけ萎えずに頑張ったか察してください。。。

では今度は1年後に更新しますねwwww(パパが「日記というより年記だな」って言うので。。)

もし 「もっと更新してよ!」って思ってくれる人が居たらごめんなさい。。。

苦情はテ○ラーまでどうぞ(´・ω・`)

少し仕返しできたので終わらせていただきます^-^ノシ




[READ MORE...]


プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





