肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

フライデーをフライデー!!!
模擬。BC。交易。

計算すると+-0?

どれだけ稼いでも貯まらない。なおきです。

昨日は朝から金*2、ダイヤ*1。倉庫キャラ育成。

そこからフレの別キャラが所属している商会のBCイベント。

終わったその足でヘルデル模擬。

いつも通り入った分出て行く感じですw

今日も交易頑張りますw

模擬後のひとコマです。
黄昏。。。
結果は悲惨でしたが楽しい時間を過ごせましたw

もっと練習しないとですねぇ。。。。

やる事いっぱいでそう時間取れるかわからないけど頑張ります^-^

では~^-^ノシ

(タイトルはSS見てもらえるとわかるかとw)

最近のマイブーム!
最近倉庫キャラ育てながら

カテ3を売り歩くのがマイブームな

守銭奴。なおきです。おはようございます。

最近は倉庫キャラの出現率が非常に高く メキメキミシミシ育ってきてます。

噂では商大クリッパーに乗せられるらしいのですが。。。。

本人はマイペースなのでつまみ食いしながら上げるそうです。。。。

ここは本人の意思を尊重して気長に待つ事にします。。。。

みなさん餌とか与えないでくださいね。。。喜んでついてくので。。。

ネタ無いのでこの辺で。。。ノシ




大海戦!!
勢いだけは一人前

実力は半人前。なおきです。こんばんは。

イングターンの大海戦初日OSR商会の方に入れてもらいやってまいりました。

結果は
三月大海戦
結果だけ見れば悪くない数字ですが小型中型であほ死。。。。

まあイングも差をつけられましたね。。。

明日は商会で艦隊が組めるらしいので頑張りまする^-^

明日もみんながんばろう~!!



新人さんがあまり居ない。。。
ヘタレ海賊なおきです。

こんばんは。

まあヘタレがこういうのもなんですが。。。

新人の人が一番嫌なのって会話ないことだと思うんですよ

沈んで「ごめんなさい」とかあんまり言わせたくないというか。。。

固定艦隊でマックス模擬とかならまだわかりますけどねぇ。。。

昨日今日と久しぶりの模擬でいっぱいいっぱいでしたが

空気が重くない?って感じた2日間でした。。。

まあ模擬楽しいと思えないならどっか行けと言われそうですがw

危険海で危険な空気漂わせに会議終わったら行ってきますw

主催されてる方はすごい方だと思いますし頑張られてるのに

注文をつけるというのは問題あると思いますが。。。

参加と新人勧誘の2点で応援させて貰おうかなぁと思います。

ま余計なお世話でしたねwでは~ノシ





中華街からの贈り物!
最近羽振りのいい

ヘタレ海賊。なおきです。こんばんは。

グレンさんが「活動をしているぞ」アピールしてるので。。。。。

俺も負けてられないので書いてみますw

昨日の出来事ですが。。カーボ出発でうろちょろしてると目の前に中華出現!!!!

1隻拿捕したんですが。。。魚w風向き悪く追いつけないでいると。。。

神風がw嵐発生で距離がぐっと縮まり「よっしゃいけるな」。。。でも白旗でログアウトwww

5分ほど船の姿が見えないぐらいの距離で復活を待ったんですが。。。諦めて次へ

イングの有名海賊さんにテルで位置だけ教えて散策していると

また中華発見!!!追い回して北大西洋からカナリアに移動するところを見つけて交戦

2隻拿捕でメース362 真珠のアクセ お金400kゲッツですw

悪くない数字ですね^-^今日は模擬ちょろっとやって落ちる予定なので海賊はしませんw

明日もふたば模擬ならどうしようか迷いますがわかば模擬なら参加しようかとw

時々模擬しないとPKKとか参加させて貰っても迷惑かかりますからね。。。

頑張りますよw後下にイングの模擬事情を少し書いてますので見てください^-^

[READ MORE...]
念願の!!!!
この頃文字ばっかりで

色気の無いブログ書いてる

へタレ海賊なおきです。こんばんは。


タイトルにあるように念願のヘタレバスタに転職できました。

PKK来たら逃げ。。。PK来たらまた逃げ。。。

まあヘタレバスタになったから少しは危ない橋も渡ろうかなぁなんて思ってますけどねw

まあ模擬も海賊もこれでちょっとはやれますね^-^

見かけたらそっとしておいて下さいね。。。本人は神出鬼没を目指してるので。。。

後ろから声をかけられると心臓が止まりますw

では~危険海で会いましょう~ノシ





プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





