肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

へタレこの上なしw
他のキャラの事書くと言いつつ

ネタがなく書いてしまう

へタレです。こんばんは。

「インしたらアマゾン川流域ですって!!奥さん。。。。」へタレです。。ハイ。。。

だってさカリブに居たけどPK15人ぐらいですよ?w

ソロなのに留まれるわけないジャマイカw

だからコソコソしてました。。。。

で。。。今日はそこからまっすぐ噂の無法地帯へ。。。。

そこ行くまでにお一人様ご招待しましたがそれからはまったくw

悪名も1500前後を行ったり来たり。。。。言いだしっぺとも会うことなく終了。。。

明日は3k超えるようになるまでコソコソしますね。。。言いだしっぺこれ見たら

近況報告してくださいwwwwwじゃあ ノシ

今後の活動予定を。。。
予定が覚えられない

ダメな子。なおきです。こんばんは。

この頃モチベーションが下がり気味で(変態さんがイベント企画してくれないから。。。)←嘘ですがw

海賊になる予定も先送りしてきましたが。。。。

そろそろ好きなことを好きなだけやろうかなぁと思います。

イングの議長さんも新しい方になりましたし。

俺もついでにイメチェンでw

他国(イスパ フランス ポル)の方でフレになってくださった方には申し訳ないですが。。。

遠慮なくフレを解消していただいて構いませんのでまたメール等でお知らせしますので

ご判断ください。短い間でしたがお世話になりました。

今後すぐ海賊になるわけではありませんがこのブログは他のキャラの活動でも書く事にしますね。


商会納品と地図職人クエ
「3日坊主」この言葉に反応してしまう

続かない。なおきです。こんばんは。

インしてすぐヨーロッパにキャラが居る間に商会納品済ませないとなぁ。。。。

簡単なのにしてくれと心の中で叫びつつ管理局へ。。。。

2キャラ*地方海賊上納 2キャラ*マグステ ←ここまでで今回余裕やw

ここまででしたね。。。。1キャラ*ベルベットジュストor竹箒 きたw無理w

針仕事できないので箒買いに地中海南アフリカ北岸まで。。。。。

いい場所に当たれば30分で1本と聞いて。。。。

30*4=2時間。。。。。萎える。。。。
箒争奪戦!
結果2時間半で4本。。。まだマシでよかったです。。ハハ。。パタッ

今回のジャンルが冒険なのは↑これじゃないですよ?w

納品完了させて受けっぱなしだった地図職人クエをするためにカリブへ♪

クエの場所までもう少しというところで。。。。

REO >>>テノリ発見クエを手伝ってくれる人募集!
REO >>>お暇なら手伝ってくれないかなぁとか
>> REO>クエ終わってからでいいなら。。
REO >>>声かけてみた!
REO >>>ぬおおおおw
REO >>>まじですか
>> REO>(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
REO >>>!

↑この時なおきは自分がケイマン近くで発見するクエの事をすっかり忘れて。。。

>> REO>ママ話しかけるから通り過ぎたジャマイカw

こうなりました。。。。その後はクエをこなしサントで報告テノチクエに参加!




[READ MORE...]
別の商会模擬(血のバレンタイン)!!!
仕事が早いね!

そう脳内で鳴り響いてる

なおきです。こんばんは?

今回は戦闘中のSS撮るとか言いましたが。無理です。嘘です。ごめんなさい。。。。

イベントってすごい楽しいですよねぇ。

今回の模擬イベントで色々な人と無理やりフレになりましたが。。。嫌々じゃないよね?w

テ○ラー:嫌々な子もいただろうに。。。。
なおき:うぇ。。。
テ○ラー:イシシw

って聞こえてきそうですが。。きにしな~いw

こういう所で仲良くなって色々なイベントに参加できるとやっぱりモチベーション違いますよねぇ~

明日?(今日)から冒険職(地図職人)になって操舵+冒険レベル上げに行くので

その前に戦闘楽しめてよかったです。また誘ってくださいね^-^

相変わらずやる事いっぱいでどれからやろうかなぁ。。。。な状態ですが

こつこつやっていきます。更新もちゃんとしますよ(´・ω・`)

今回のSS撮ったのは↓にまとめときますね^-^

今日もざっくり更新しましたが次こそ。。。。では ノシ
[READ MORE...]
エイジス商会の遠足!(クスコ&マチュピチュ)
希少クエ化してる なおきです。こんばんは。

商会主催の遠足に初参加してきました。

あまり覚えてませんが 実に楽しかったです。(楽しい時間って記憶に残らないって言うでしょ?w)

クスコにて1←クスコですすごいアバウトな説明ですがすごいですw

クスコにて2←後ろもっと広がってるんですが撮り方失敗してますねすごいんですw

マチュピチュにて←いいでしょこれアップできないかと思ったんですがいけましたw

これよりね。。。←これよりはいいでしょ?w
                 卒業写真の欠席した子みたいで。。。。

一番初めに入った商会もすごくよかったんですが
ここエイジスはさらにいい感じで楽しいです。(これだけ人が集まるのも納得です。)
まあ次は戦闘か交易ツアーでも企画してほしいですねぇ(´・ω・`)
例えば「ロイスと行く幽霊船クエで拿捕されるマゾツアー」とか
    「パパの移動嫌い克服長距離交易ツアー」とかとか
    「エドさんを襲ってフィリバスタになるツアー」とかねw

エイジスバザーも時々は開催したいですよねぇ~^^
イベントするとテンションあがりますしね^-^

まあツアー中の中身は。。。。
あなたの心の中にしまって置いてください。

では簡単ですが終わります^-^また~ノシ














プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





