肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

兵器上がってないのに。。。。。
先走り大好きな なおきです。こんにちは。


今回の先走りの内容は戦列艦に付けたOPスキル特殊煙幕弾 

これを使う為に兵器がR10必要なんですが。。。。。(今R9w)
先走って船首メテオーラをゲットしに行くことに。。。。
災い

WIKIで内容確認したのですが。。。。。鉄のガレアス10隻。。。。。。ソロでもまけてくれないとか。。
鉄ガレアス

こんな感じでいっぱい出てきました。。。。(3回拿補されました。。。。。w)
でもね。フフフフフフフ
フフフノフ

やってやりましたよwwwwww
機雷巻きまくり砲撃しまくりで何とか勝てました。。。。
今度やる時はソロだけはやめておきます。もう二度としたくないw
報告すればゲットできるので、後は兵器技術でもあげようかなぁ。。。めんどくさいさい。。。。
もし見かけたら言ってあげて下さい「兵器いつになったら上がるの?(´・ω・`)」
たぶん凹んで涙で前が見えない状態になると思われます。。。。
また兵器上がったら報告します~では ノシ



プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





