肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

大海戦!!!
こんにちは、

他力本願 なおきです。

仕事と日曜はPC前に張り付いていられない事から土曜のみの参戦で
初めて東雲にて参加してきましたが、、、、

なんじゃこら~~~~~ですw

すごいの一言ですねw今まで戦功50とか逝けば「おぉぉぉぉぉぉ」って
なってましたが、、、、

64戦46勝4敗14分 与撃沈15被撃沈9

4敗のうち2敗は置いてけぼりで1対5か1対10で沈んだからですが。。。。。
スゴスギマスネwwwwwwwwwwww

1日だけの大海戦

↑見てもらえればわかりますが、戦功109wwwwwwwwwwwwww
援軍側のPTに入ったんですが、旗の人(名前は出しませんが)がすごいw
入るとすぐに敵の本隊旗前とかwwwwww
10人中9人が上手ければ俺みたいなのが居ても関係ないですねw
敵旗に行くわけでもなく味方旗守るわけでもない
意味の無い撃ち合いをしてることが多かったんですが。。。。
勝ちますそれでも勝っちゃうんですよw
勝利って出るんですwwwww

次までには空気じゃなく二酸化炭素ぐらいには上達しておきます。。。。
今日もイングが勝利することを祈ってます。
みなさん頑張ってください。




プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





