肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

パパを黙らせる会心の一撃
砲術家でレアハントするフェンタイなおきです

こんにちは。ついにやりました♪

前にカスだのショボイだのコマイだの色々言われましたが。。。。。。
今日はすごいねって言われると思います(*ノノ)
↓槍極意写ってるのは1枚ですが1時間で2枚ゲットしてしまいましたwwwwwww
(兵器上げでチッチャイガレー乗ってるので北海武装狩ってます。。)
しょぼくない


兵器上げめんどくさいけど。。こんな感じでいい物取れるとテンション↑ますよねw
モリモリ行きます^-^
Mマダムに船も造ってもらったしちょっとの間なおきに時間を使えそうです^^
見かけたら声かけてください。「レアハンタ~なおきさ~ん」ってね(*ノノ)
またねノシ

大海戦とその後の私生活!
見つかる前にササッと落ち逃げしたなおきです。こんにちは。
大海戦3日目も空気だったので。。。。。
難しいですね戦闘は(´・ω・`)
与撃沈が被撃沈より少し多いだけで、また支援の薄さを指摘されてしまいましたw
3日間通して支援♪支援♪支援♪これが俺の悪い所です;;
落とせもしないくせに支援ほったらかして攻めて行く。。。。う~ん。。。マンダム♪   パタッ
支援だけ頑張ります^-^

大海戦が終わり前からの計画を実行する事に(レアハンタ~)
まずは熟練剣士に転職して自力でクエを出せるように応用剣術をR5にする為南米北東岸へ
レベル40ぐらいのNPCにひたすらクイックモードでサクサクサクサクサクサク。。。。。(一回目の戦闘は死にましたw)
日曜模擬までにはR5にして戻りたいなぁって思ってたんですが5時間ぐらいでR5にwwwww
(時間余り過ぎwwwwwwwwwwwwwww)
でレア収奪です(*ノノ)
コマンダージュストコールの材料のアドミラルジュストコールの地図を頂く事に。。。
長い道のりでした。。。。137日目にしてやっとゲットw
@1枚取らないといけないんですけど(商会員さんが予約されてるので)眠気と模擬出るので
ロンドンに引き揚げます^^証拠のSSは↓に貼っておきます。。であまた(>д<)ゞ
[READ MORE...]
ピサ大海戦
ログイン後1分もかからずに鯖落ちに遭遇したなおきです。こんにちは。
底模擬で少しはマシになってるかと思ったんですが。。。。。。
1日目と2日目の差がすごいです。(2日目あまりの結果にSSすら撮ってません)
1日目

1日目まだマシだと思ったんですが2日目は戦功10台で乙ってました。。。。
3日目はもう少し慎重にならないとね。。。。
まあ1日目も2日目も敵提督を撃沈できたので満足ですw(2日目は抜けクリ決まった)
1日目
53戦24勝11敗18分(与沈7被沈5)
2日目
44戦6勝29敗9分(与沈3被沈7)
まあ支援の方は数字だけ見ると1日目よりは2日目の方が多いのですが
全体で見ると最下位で落とせない支援薄いで空気以下でした。。。。

爵位ゲットできたので2日間充実してましたねたぶんw
模擬模擬しまくって次の大海戦は50戦したら40勝は出来るようになりたいw
まだ3日目残ってますがwwwwwwwwwww
おまけ↓
[READ MORE...]


プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





