肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

ダメダメな僕凹
今回は文字だけです・・・・・・
模擬そう模擬やって凹みました。。。。。。
動き悪くて沈むし、支援は最低ランクで足引っ張りまくり。。。。。
みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwってなるまで時間かかりそうw

剣士クエまでの道のり!
こんにちわ。

定期船愛好家のなおきです(´・ω・`)

今回スキル調整の為に剣士になろうと思い、カリカットへ定期船フル活用で行ってまいりました。
前提が冒険クエの為、出来るかわからない状態で見切り出発(*ノノ)

なおきはおんぶにだっこスキル発動しまし
た。
ブ~ン フレのフ○ちゃがカルカッタに出現しました(*^-^*)>
[READ MORE...]


プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





