肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

これで。。。フフ
ロンドン→ポルトベロ→サントドミンゴ→マルセイユ→ジェノバ→アテネ。。。。
おはようございます。

「前よりさらに移動が嫌いになった」 なおきです。
海事解除クエ報告忘れ。。これが痛いですね(´・ω・`)
クエやりながらカテ集めれたし。。。まあいいか。。。ザザ~ガッ
「なおきとの交信が。。。。。」

[READ MORE...]
海事解除クエ!!!(SS少な目)
冒険はもうお腹いっぱいのなおきです。Oo。.(^。^)y-~
カリブに滞在してついでに解除クエも済ませてしまおうと

出不精なおきプレゼンツ

「一回の遠征でより多くのことをしてしまお

うの巻」


解除クエは3から4のPTが望ましいそうですが朝にインしてる人なんて。。。。
フレのマゾなあの人ぐらいしかね。。。いるし。。。こっち来るって。。。
ほんの気持ち程度遠慮してもちろんクエに拉致しました(*ノノ)
来るまでに1戦目だけ。。
122907 090457

SSはこれだけすぐ終わって撮るの忘れました(*ノノ)
2戦目と3戦目は連戦でマゾイ人と現地の海事レベル上げの人に
お手伝いを依頼して4人でゴーゴー
122907 100554

いよいよ戦闘。。。
122907 101054

こっちもあっさり過ぎて。。。。しかも冒険職のマゾイ人が拿補。。。。
大活躍ですねMREOさん(´・ω・`)
ハッ 名前伏せてたのに(*^-^*)>
お手伝いしてくれた方ありがとう^-^
本当に助かりました^-^
無事に解除クエも終わり当分カリブとはおさらばだなぁOo。.(^。^)y-~
報告にマルセイユに行かなくちゃ^-^
↑この時点でサントドミンゴに報告する事忘れてます(*ノノ)
もちろん思い出すことなくマルセイユです(´・ω・`)
商会チャットでその事を報告。。。。テ○○ーさん>南無
こうしてロンドンからカテ2のクエ受けてカリブに旅立つのでした。。。。。二度手間 パタッ



テノチティトラン おんぶにだっこ冒険ツア~
122307 002800

冒険マッタリしてるけど。。

やっぱり馴染めねぇぇぇぇ;;


移動しんどいしめんどくさいし カリブに逗留して海事解除クエして帰ろう;;
みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwしてぇぇぇぇぇぇ~~~~ パタッ


プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





