肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

中華街からの贈り物!
最近羽振りのいい

ヘタレ海賊。なおきです。こんばんは。

グレンさんが「活動をしているぞ」アピールしてるので。。。。。

俺も負けてられないので書いてみますw

昨日の出来事ですが。。カーボ出発でうろちょろしてると目の前に中華出現!!!!

1隻拿捕したんですが。。。魚w風向き悪く追いつけないでいると。。。

神風がw嵐発生で距離がぐっと縮まり「よっしゃいけるな」。。。でも白旗でログアウトwww

5分ほど船の姿が見えないぐらいの距離で復活を待ったんですが。。。諦めて次へ

イングの有名海賊さんにテルで位置だけ教えて散策していると

また中華発見!!!追い回して北大西洋からカナリアに移動するところを見つけて交戦

2隻拿捕でメース362 真珠のアクセ お金400kゲッツですw

悪くない数字ですね^-^今日は模擬ちょろっとやって落ちる予定なので海賊はしませんw

明日もふたば模擬ならどうしようか迷いますがわかば模擬なら参加しようかとw

時々模擬しないとPKKとか参加させて貰っても迷惑かかりますからね。。。

頑張りますよw後下にイングの模擬事情を少し書いてますので見てください^-^

[READ MORE...]
念願の!!!!
この頃文字ばっかりで

色気の無いブログ書いてる

へタレ海賊なおきです。こんばんは。


タイトルにあるように念願のヘタレバスタに転職できました。

PKK来たら逃げ。。。PK来たらまた逃げ。。。

まあヘタレバスタになったから少しは危ない橋も渡ろうかなぁなんて思ってますけどねw

まあ模擬も海賊もこれでちょっとはやれますね^-^

見かけたらそっとしておいて下さいね。。。本人は神出鬼没を目指してるので。。。

後ろから声をかけられると心臓が止まりますw

では~危険海で会いましょう~ノシ



へタレこの上なしw
他のキャラの事書くと言いつつ

ネタがなく書いてしまう

へタレです。こんばんは。

「インしたらアマゾン川流域ですって!!奥さん。。。。」へタレです。。ハイ。。。

だってさカリブに居たけどPK15人ぐらいですよ?w

ソロなのに留まれるわけないジャマイカw

だからコソコソしてました。。。。

で。。。今日はそこからまっすぐ噂の無法地帯へ。。。。

そこ行くまでにお一人様ご招待しましたがそれからはまったくw

悪名も1500前後を行ったり来たり。。。。言いだしっぺとも会うことなく終了。。。

明日は3k超えるようになるまでコソコソしますね。。。言いだしっぺこれ見たら

近況報告してくださいwwwwwじゃあ ノシ


プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





