肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

宣伝!
今日は宣伝でフロちゃが初心者冒険ツアー(安全海域)を開催するとか

ほぼ毎回イベントは参加してるんですが

今回は参加だけじゃなく参加を呼びかけようかと思います

詳細は下から見に行ってください(〃∇〃) てれっ☆

上級者でもそれなりに経験貰えるクエなので参加してみてもいいかも

毎回これでフレを強引に増やしているのでぜひ(*´σー`)エヘヘ



フロイの落書き

トレパンマンの弟子の子守。。。
昨日はトレパンマンの弟子のみぃ君とあげれない沈没船を引きあげに
カリブって田舎まで遠足に行ってきました。。。。。
昼から回避練習させろだ
沈没船あがらんから手伝えとか
俺は君の弟子じゃない!!!
(暇なので両方やりましたがw)

まあ思ってたよりはスムーズに(俺のあがらなかったやつもしましたw)
沈没船引きあげれて良かったですw
船内探索で出た交易品でウマウマって言ってましたが
それぐらいでヒソヒソ(。・艸-)(-艸・。)ヒソヒソですよねw

暇すぎて。。。
↑この前に99%でロープ切れんじゃね?って言ってたんですが
お?来たかこれ?99%の文字が。。。。。(ログには載ってませんが)
(心の奥底の声)チッあがんのかよw
よかったねぇあがってぇ。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
(自分のSS撮り忘れましたw)

襲われちゃった!
海事レベル60台が3人なのに襲われるおまけつき(*´σー`)エヘヘ


今の状態。。
↑もう少しかかりそうです;;
肉旅立ちの時!
肉は模擬か海事しかしないので商会での会話が殆ど出来ません。。。

それがなくても商会に人が居ませんwww

なので商会移動します~(*´σー`)エヘヘ

スカウトマン居たらスカウトしてください(〃∇〃) てれっ☆

レアハントか模擬か商会チャット汚すかあんまりいい事しませんが。。

お誘いお待ちしてます(*´σー`)エヘヘ
レアNPC!!!
レアPC?いえレアNPCです!!!!

レアNPCのように現れても数分で消える

レア イン プレイのなおきです。おはようございます。

最近インしては消えレアNPCのような感じに思われているかもですが。。。。

裏のキャラで冒険してます。。。。海事もこれからします。。。。。

時々はなおきで模擬もします。。。。

裏が冒険64になって(最後萎えそうな時にパパが手伝ってくれました。。。)

発見数も700を超えてどっちがメインキャラかわからなくなってきていますが

もちろんなおきがメインですよ?w

少しの間だけパパの弄りにも耐えようと思います。。  ]。^)。。oO(いつか倍で!)

冗談は\(^。\)ソノハナシハ (/。^)/

冒険を一時中断して海事名声を貯めようと海事しているのですが。。。

バルト海のNPCでは名声が13ぐらいでほんとに萎えてきます。。

一緒に政商狙ってるア○ュさんも 「ご飯落ち。。たぶん寝るかも。。。。」

銃士転職クエや熟練剣士転職クエなど連続で紹介と戦闘をして貰ったんですが。。。

引っ張りまわしすぎましたねwwwwww

今日は違う場所でやってみますね。。。。

という事で今までの冒険で発見した物の一部を下に置いときますそちらを見て

どれだけ萎えずに頑張ったか察してください。。。

では今度は1年後に更新しますねwwww(パパが「日記というより年記だな」って言うので。。)

もし 「もっと更新してよ!」って思ってくれる人が居たらごめんなさい。。。

苦情はテ○ラーまでどうぞ(´・ω・`)

少し仕返しできたので終わらせていただきます^-^ノシ




[READ MORE...]
商会納品と地図職人クエ
「3日坊主」この言葉に反応してしまう

続かない。なおきです。こんばんは。

インしてすぐヨーロッパにキャラが居る間に商会納品済ませないとなぁ。。。。

簡単なのにしてくれと心の中で叫びつつ管理局へ。。。。

2キャラ*地方海賊上納 2キャラ*マグステ ←ここまでで今回余裕やw

ここまででしたね。。。。1キャラ*ベルベットジュストor竹箒 きたw無理w

針仕事できないので箒買いに地中海南アフリカ北岸まで。。。。。

いい場所に当たれば30分で1本と聞いて。。。。

30*4=2時間。。。。。萎える。。。。
箒争奪戦!
結果2時間半で4本。。。まだマシでよかったです。。ハハ。。パタッ

今回のジャンルが冒険なのは↑これじゃないですよ?w

納品完了させて受けっぱなしだった地図職人クエをするためにカリブへ♪

クエの場所までもう少しというところで。。。。

REO >>>テノリ発見クエを手伝ってくれる人募集!
REO >>>お暇なら手伝ってくれないかなぁとか
>> REO>クエ終わってからでいいなら。。
REO >>>声かけてみた!
REO >>>ぬおおおおw
REO >>>まじですか
>> REO>(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
REO >>>!

↑この時なおきは自分がケイマン近くで発見するクエの事をすっかり忘れて。。。

>> REO>ママ話しかけるから通り過ぎたジャマイカw

こうなりました。。。。その後はクエをこなしサントで報告テノチクエに参加!




[READ MORE...]


プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





