肉細切れ日記!
肉団子のサクセスストーリー

反省点。。。
肉肉模擬初回は参加6人でした。

もっと詳しく内容書けばよかったと思うぐらいグダグダでしたw

22時から30分と書いたのに気付けば23時ww

抜けクリ練習少ししてから回避操船練習したかったんですが。。。。

予定を30分オーバー。。。3-2 3-3をしました。。。

人数少ないのでかなり濃い練習ができたと思います。

次回は会長やパパにも来て貰ってもっと濃い練習ができればと思います(*´σー`)エヘヘ

次回の前半の内容は

抜けクリ練習

大コヴァ装備時で接舷スキル発動後の吸い込み範囲の体験

回避操船やフォローや支援は3-3とか5-5の中で練習します。

今度は金曜日です。12月11日22時ボルドー集合です。

肉肉模擬!
wikiだとごちゃごちゃしちゃうかもなのでこっちで書きます。

大砲 14+14+4+4+4(4門は店売り 14門はノーマルのみ使用)

船  装甲戦列or戦列

その他人物&船装備は底模擬程度

日時 毎週火曜日22:00スタート

場所 ボルドー

流れ 22:00~ 組分け
          内容等の説明
          練習
          
   22:30~ 3-3または5-5の模擬
          (1戦毎に反省だと進まないので連戦後の補給を目安に反省会します) 
   
   23:00  基本終了です。


ざっくり書きましたが回を重ねて個々の技術もそうですが
模擬サークルとしても成長させるのが目的です。
運営に物足りなさがあればどんどん提案してください(*´σー`)エヘヘ

初回は12月8日の火曜日予定です。
楽しむイベント?みんなor一部?
イライラが誰かが原因ではないですが。。

蝦夷屋模擬は目標あるのですか?

ただのイベントで別にガッツリ強くなりたいわけじゃない?

上のところが 「別に~(*´σー`)エヘヘ」であれば今のままでいいですw

まあフレの人から提案があったのもわかる気がするよ。。。

上を目指す!ではないのであれば今のままのチーム分けでいいね

一部楽しんで貰えたか聞くことすら出来なかったのでそこはイライラかな

初心者の人2人と組んだわけだけど

もっと優しくアドバイスしたかったしゆっくりしたかった

出来なかったのは次々って行く人と組んだからね

みんなが苦手な人が居るならいくらでも引き受けるし

それで楽しいって思ってもっとやりたい(お金とかの都合があるから無理かもしれないけど)

リス底や他に個別でってなると期待したけど。。。

そのステップではなくただのイベント?w

同じ蝦夷屋だけど俺は部外者だからあんまり意見しない方がいいかな?w

まああんまり波風立てない様に 空気or影ぐらいで居ますね。。

出て行けと言われればすぐにでも荷物まとめますwΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
イライライライライラ!!!!!!!!!!!!
タイトル通りです。

○いさんに「お子ちゃまですねw」とか言っておきながら

実は自分が一番お子ちゃまかもしれないw

なのでチル○○を加工して発散します。。。
偽装SS
チルリンごめんね悪気はなかった(*´σー`)エヘヘ

ロンドンのMAXでも出れたらでます~

目的を見失うまたはハッキリしない=モチベ下がるΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

スキル上げとかして気分転換します~


先週の出来事。
ツアー(初心者冒険)
先週はBC開催の為兎に角マレサルの為に行ってきました。。。。

34勝ぐらい行ってるので@66勝ですね。。。。。。

土曜はずっと告知していた冒険ツアーに行ってきました(*´σー`)エヘヘ(フラガクエ)

3艦隊ぐらいでCRで話しながらクエで戦闘あったり

獲得した剣で陸戦やってみたりなかなか楽しめましたねぇ(〃∇〃) てれっ☆

交流BCも参加させてもらい鍵付きスキルランク制限R5とか

かなり笑えましたがCRでも楽しく話できて良かったです(*´σー`)エヘヘ

またあれば参加したいですね(〃∇〃) てれっ☆

[READ MORE...]


プロフィール

肉団子★

Author:肉団子★
サーバー ノトス鯖
職業 イング国籍の軍人
商会 ロンドン15番商館 エイジス
商会内での位置 丁稚+強欲商人+レアハンター??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





